

時間があった・・・だと!?

レポート作成のためにもう一度現地に行く必要があると思ってたのに、思い出しながら書けるところまで書こうとしたら全部書けてしまった・・・。
自分でもびっくりしたけど、これで心配事が一つ減ったな。

そしてアンケートの方はというと、ネットの方では思ったより手応えはないものの、大学で直接取ったアンケートは最低限必要な数は揃ったので割と良い感じです。
あとはこれを明日集計すれば問題ないはずです。
でも明日の講義で別のレポートが出そうな予感・・・。

これらをやりながらコミックスと動画の消化もしている私って、器用なのかあほなのかわからなくなってくるな。
ただ、忙しいながらも妙に充実している気がしないでもない。
なんとなく楽しくなってきてるけど、やっぱり欲しい物を買えたおかげで知らないうちにストレスが減ってるのかな。
ともあれ、この調子で頑張って行きます!(`・ω・´)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

