

アンケート面倒くさいww

答える方じゃないですよ。作るのが面倒臭いのです。
予想外の回答が出ることを考えると回答される範囲を意図的に絞る必要があるけど、あんまり絞りすぎると今度はアンケートをする必要がない状態になってしまうという・・・。
せめて選択解答を先に出して、それ以外をテキストボックス解答式に出来ればいいのですが・・・。
一応質問を分ければ出来なくもないのですが、それだとおかしなことになってしまうからあんまりやりたくはないんですよね・・・。
これでダメなら他のレンタルアンケートを使わないといけなくなりますね。
因みにアンケートはこちらになります。

親子間における一人称と二人称の調査アンケート

そう言えばどうでもいい事なのですが、昨日の記事に書いていたRe:codedの素敵な曲は、KHBbSFMの曲と勘違いしておりました。
謎の男の正体は一体誰なんだろう。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

