

アニメ ペルソナ4

とある画像掲示板にて貼られた画像を見て、ペロソナ4が面白そうだと思ってなんとかニコニコでの最新話にまで追いつきました。
これからニコニコで第6話を見る予定ですが、追いつくまでに何度ニコニコで見たいと思ったことかw
やっぱりコメントがあると「皆で面白いものを共有できてる」って思えていいですね。

それにしても花村陽介がドンピシャで好みですた(*´Д`)ハアハア
中の人の演じ方のせいか、某ヴァンガードの2Pカラーさんが何度も頭をよぎるんですけどねw
陽介可愛いよ陽介(*´Д`)ハアハア

今のところ主人公の鳴上悠くんはカプを組ませる気になれないけどね。
悠君は総攻めタイプだけどいいお友達止まりになりそう。
ピクシブで画像を漁れば考えが変わるかも知れないけどね!!w

そんな訳で実は本格的に触れるペルソナシリーズなので結構嬉しかったりします。
真・女神転生系統はシステムが面倒くさそうで手を出すきになれなかったのでアニメはありがたいです。
というわけでしばらくは陽介をhshsしていると思います(`・ω・´)ゞ

theme : ペルソナ4
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

