

やるべきこと、やりたいこと

とりあえず今やるべきことは、最優先で卒業論文。
今日は少しやるつもりだったのに結局ダメだった(´・ω・`)
ちょいと僕サガにかまけすぎている状態にあるのが問題ですね。

次にやるべきことは大学の課題。
これに関しては上手いことこなせているので問題ありません。
大体の課題がその日かその周のうちに片付けられているのがいい感じです。

さて、今後とも定期的な収入が得られるように長期バイトがしたいとは思っていますが、やはり大学4年生であるため、それに関しては望み薄状態です。
一応他の短期バイトもやってもう一稼ぎする予定ではありますが、金はいくらあっても足りない状態なのでもっとバイトしたいところですね。

あとは今溜まっている積みゲーをすべて片付けたいですw
専用ハードのあるゲームだけでなく、フリゲーとして落としたものも含めてです。
まぁ一部ほぼ完全に興味を失ってしまっているものもあるので多分無理かも知れませんけどね。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

