

今のうちに計画を

大学に行っているためにあまり行けなかったとはいえ、バイトでそれなりに稼げたのでそろそろ何を買うか今のうちに考えておこうと思います。
まずは一年以上はニコニコのプレミアム会員を維持できる程度の金は残さねばなりません。
その上で、ゲームと漫画、あるいはCDのどれに比重を置くかが重要です。

とりあえずICOとワンダは飼うつもりですが、マリオギャラクシー2やカービィ2作など、買いたいゲームが多くて困ります。
そして買いたい漫画も多くて困る・・・と言うかここ最近で欲しくなったシリーズ物が増えてもっと困った事になってます(´A`)
ついでに、ベヨネッタや大神、その他に欲しいゲームのサントラもあったりします。

うーむ、これは本当によく考えないとあっという間に金が消えるぞ・・・。
年末にもう一つ短期バイトを入れてもうしばらく金を稼ごうかな。
長期のアルバイトがやれていればこんな事にはならずに済んだのかも知れませんが、それができていれば苦労はしないんですよねぇ。
そして年末もバイトしてたら卒論ができない(´A`)

今のうちにやれるだけやっておかなきゃ・・・。

theme : 独り言
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

