

ネタが・・・ない・・・

もぉね、大学に行って家に帰っても動画ばっかりチャットばっかりでネタになるような事は何も無い。
マイクラ動画紹介記事でも書けばいいのかも知れないけど面倒臭い(ヲイ)
という過去の場合一番の問題なのは、ネタの有無じゃなくて自分の気力の方か。
やる気があれば自力でネタなんか探しだしてそれで記事がかけちゃうもんなぁ。

と言うかやろうと思えばヴァンガードや未来日記の感想も書けるんだよね。
アニメ感想は毎日更新にはうってつけの素材だけど、同時に著しく体力と気力を消耗するから私にとっては扱いが難しい。
思えばよくスタドラ感想を毎週やれてたな。アニメに対する愛にもよるか。
ピンドラなんか感想が書けそうだけどどうだろう。

ともあれ、本気で記事を書こうとすると面倒臭いからこうしてテケトーにお茶を濁しているのです。
はっ・・・だから俺、いつまで経っても小説が書けないのか・・・。orz

theme : 独り言
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

