スポンサーサイト


結局足が疲れる生活

さすがに二日連続で一歩も家からでないのは不健全なので今日は出かけることにしました。
が、ブックオフで立ち読みという、結局は足が疲れることをやってしまっています。

一番の目的はツナディノ妄想のためにリボーンを立ち読みすることだったのですが、ついでだったのでロッテもおもちゃも読んできました。
アニメが放送されていた時は高価買取の対象だったので読めなかったのですが、熱が冷めてしまった今では普通の棚に並んでいたので読む事が出来ました。
期待通りに漫画の方が色々とアレで嬉しかったですw

ツナディノ・・・もとい、リボーンも読みましたが、ディーノが初登場した頃の絵柄が今とかなり違っているので妄想に妙な影響が出てしまって戸惑っています。
ついでに未来編の三十路ディーノも見たものの、やっぱり現代のディーノの方が好きだと再認識しました。
本誌ではディーノの出番が増えそうなので期待はしているのですが、今までも満足の行く活躍をしていないのでどう出るかがちょっぴり不安ですね。
とりあえずディーノが出てる巻だけを買っておこうかなw
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

