スポンサーサイト


やっぱりダメだった

昨夜のの記事に、風呂上りだからか足の疲れをあまり感じない、と書きましたが、本当に風呂上りだったからそう感じただけだったようです。
今朝起きたらしっかりと足が重く感じましたし、仕事中はバッチリ疲労が蓄積していました☆
お陰で仕事はまだあったのに定時に上がらざるを得なかったんだぜ。

そしてしっかりと休みを取れるようにシフトを調整してもらいました。
はっきり言ってバイトを辞めない事には酷い状態が続くとは思いますが、多分これでマシにはなるはずです。

やっぱりこれは運動不足の問題じゃないな、うん。
勿論運動不足であるために疲れが酷い、と言うか元からある疲れが取れていないせいで酷い状態にはなっています。
しかし、バイトの仕事そのものが酷く疲れを蓄積させてくれるのです。
あまり動かないバイトというのも考えものですね・・・ある程度動いている方が凄く健康的だよ、うん。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

