

心身ともに疲れが

今日の記事はとてもネガティブになっており、見ている方も苛々する可能性が高いです。
読まれて気分を害されても東方は一切の責任を取れませんので、読まれる場合は自己責任でお願いします。




いやもうこんな事書かなくてもいいかも知れないんだけどね、最近マジしんどいんすよ。
肉体的には、運動不足の体でバイトをする疲れが、精神的には連日のニュースや昔からある問題で疲れが溜まりまくりング。
お先真っ暗と言うか、血の色で真っ赤な気さえしてくる今日この頃。
お願いだから世界中のまる**は○○○ください(´A`)
もうほんとに心が病み始めてる気がする。
働くのと引きこもるのと自殺することの価値が全部同列に思えるんだよ本当に。
どれを選ぶかは運次第でしか無いという現実。
自分は絶対に安全だと確信している連中には理解出来ないであろう現実なのです。
本当にどうにかして欲しい。orz

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

