スポンサーサイト


考え直したくなってきた

バイトをするのはいいけど、やっぱり体への負担が大きいお(´w`;)
元から運動不足のアホだからいざというときに長持ちしないのです。
以前のバイト先では愛で何とか乗り越えてたし、半年以上続けた頃には慣れもあって作業効率と体力が上がっていました。
が、そのバイト先が潰れてから一年以上経っている今、当たり前ですが体力がガタ落ちしているのです。
そろそろ辞めたくなってきた・・・。

と言うか時給に釣られて始めたはいいけど、やっぱり自分のペースを考えるべきだったな。
最初のうちは週2日にして、徐々に日数を増やすべきだったかも知れない。
でもこれから大学が忙しくなっていくことになるので、これから実際は行ける日が減るんですよね。
だから今のうちに稼いでおかないといけないということなのです。
面倒臭いけど頑張るお・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

