

オタブログじゃねえ

すっかり忘れてたけど、一応このブログは二次小説サイトのお知らせや日記に使うためのブログだったんだった。
普通なら何かが萌えただの何だのとオタオタしい日記を書くのに、自分は日常(?)を書き綴った痛々しい日記を書いていてちょっとどうかと思った。
いやあんまりオタクな内容を書いててもどうかと思うけどw

まぁ何が言いたいのかというと、いつの間に自分のブログは方向性がおかしくなったのだろうかということです。
・・・なんだか最初からおかしかった気がしないでもないけど。
うーむ、サイトを復活させれば少しは意識も変わるんだろうか・・・そんな手間をかける時間と気力がどこにも見当たらないけど。
しかし、昔はあった創作意欲、本当に一体どこに消えたんだろう。
ハガレンが流行っていた頃がピークだった気がするなぁ。

うーむ、このブログでも何か萌えトークをしてみようか。
最近あった萌えポインツと行ったら、今週のマギでの出来事ですかね。
ネタバレをする気はないので具体的な言及を避けますが、アリババ良かったな・・・って思いましたよ(*´∀`*)
これは萌えと言うより純粋に嬉しかったといえるかな。

後は最近何故か良限熱がチョロ火程度に再燃していることか。
とっくにブームが去ってしまったジャンルに再燃するのは色々と悲しい物があるから出来るだけしたくないんだけど、やっぱり萌えちゃう(*´Д`)-3
今がピークのもので萌えてるジャンルは何だろ・・・青エクはアニメが終わったからこれからブーム熱が冷めていく気がする。

できるだけブームが長く続くジャンルに飛びつきたいけど、数年前からジャンルの流行り廃りが激しいから結構きついものがあるんですよね。
二次サイトに行ってもすぐに下げちゃう人が多かったり、それは支部でも同じ傾向の人がいてすぐにイラストを下げてしまうから見てる側としては本当に困る。
無断転載禁止とか言うけど、それなら自分の所で死ぬまで載せ続けろよと思うし。

・・・と、これ以上は話がそれすぎてしまうな。
ともあれ、なにか長期的に沢山の人と一緒に萌えられる良い感じのものがあると嬉しいですね。

theme : 独り言
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

