スポンサーサイト


僕サガ日記 十三日目

今回は上位ランカーが沢山いる国家に居るおかげで安心感が半端ないです。
しかも的確でいいアドバイスまで聞けるお陰で色々と助かってます。
やっぱり建設などの手順って大事ですよね。

さて、初心者クエでちょっとしたポカをやらかしたものの、なんとかそれなりにやれています。
今回は人間で進めているため、序盤はモヒるかエレメントを集めるかで迷っていましたが、地理的な要素もあってモヒる方が効率がよさそうです。
今は兵を量産していてもう直大々的にモヒモヒ体制に入ろうとしています(^ω^)

今期は学業的に余裕が無いのに国家に恵まれてるから正直戸惑ってしまいます。
と言っても上位ランカーを目指そうとしない限りはそれ程忙しくなる事は無いと思うんですけどね。
あるいは盾兵で上位を目指すのかww
何れにしても今期の僕サガは楽しくてしょうがないです(*´∀`*)
スポンサーサイト

theme : 僕らのサーガ
genre : オンラインゲーム

tag : ゲーム オンラインゲーム 僕らのサーガ

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

