スポンサーサイト


時間が欲しい

本日の環境キーワード:京都議定書

グリムスのブログパーツに、特定のキーワードを記事に書くことで何らかの変化が起こるということで、早速ググッて得たキーワードを入力してみますた。
どんな変化が起こるのか楽しみです(・w・)

さて、いつも嫌になるほど言ってもまだ足りないのですが、本当に時間が欲しいです。
人より効率的に生きていないせいで無駄な時間が多い私にとって、通常より二倍の時間が必要な気がします・・・。orz
本当に一日48時間になってほしい・・・勿論私以外の人達の時間辺りの作業効率は二分の一で。

一日の時間が増えただけでは結局他にやることも増えますからね。
一日の時間が伸びるだけではダメなのです。
私の時間だけが二倍速くなるというのも、その分寿命が縮むので当然却下です。
ネットのデータの更新頻度も24時間の時と同じでないとチェックしきれませんし、だからこそその情報発信源である私以外の人間の作業効率は二分の一に落ちないとダメなのです。

つまるところ、私のためだけに一日の時間よ伸びてくれという事ですね。
妄想の垂れ流し失礼しました。orz
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

