スポンサーサイト


ふとぅーの日

今日は一日中涼しくてとても過ごしやすかったです。
出かけるのも楽でいいですね。

さて、今日は特にネタはありませんでしたが、昨日書き忘れていたことを一つ。
昨日、ちょいと早めにスタドラのBD第9巻が届きました。
四方の巫女の歌狙いなので、スタドラBDは全部で四つしか持っていません。

なんと中途半端かつ勿体無いことだと自分でも思います。
スタドラのサントラが出ればそれを買うのですが、スタッフはどうしてもBD・DVD買わせたいのか、同梱限定版を買わないといけないんですよね・・・。
おかげで金欠の私にとってはすこぶるいい迷惑です。
勿論欲しいので出来れば全部買いたいんですけどね。密林でその時まで残ってくれているといいなあ。

BD自体は欲しくないわけではないのですが、実はウテナのDVDボックスもグレンラガンも買いっぱなしのまま見ていないという勿体無いことになっており、恐らく相当気が乗らない限りは見ないと思うのですよ。
なので、少なくとも今の私にとっては無用の長物なんですよね。
多分こういう人が増えているからBD・DVDが売れないのでしょうね。

そろそろアニメ制作者はこれの対策を立てるべきだと思います。
勿論有料配信されたものでなければ見れないのなら、ほぼ絶対に見ることはありません。
なんという八方塞がり。
・・・自分でもわがままなことを言っているのは百も承知ですが、金がないことには使いたくないというか使えないんですよね・・・。


STAR DRIVER 輝きのタクト 9(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2011-09-21)
売り上げランキング: 187
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

