

ヴァーレントゥーガをプレイ中

というわけでヴァーレントゥーガに手をつけますた。
説明書が解りづらい上に攻略wikiもかなり使い勝手が悪いため、ゲームシステムを理解するまでに時間がかかりました。
というか今でも全部理解できていないので、まだしばらく時間がかかりそうです。

因みに現在ラファエルでイージーの序幕をプレイ中です。
最初は遠距離攻撃が上手く出来ずに苦戦し、今度はレオームに雇用してもらえなくて苦戦しています。
空区はクラスが一致している人がいる領地に居ないのが原因だと思いますが、そうするとどうしようかと困っています。
もういっそ旗揚げして無双・・・できるといいな。

theme : フリーゲーム
genre : ゲーム

tag : 日記 ゲーム フリーゲーム

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

