スポンサーサイト


足が痛い

うむむ、この前足を滑らせてぶつけてしまった所が痛い。
見た目はほんの少し青じんでいる程度だけど、靴を履いて歩くと痛いのです。
まぁ今日はジャンプを遅れて立ち読みするだけしてさっさと帰ってきたのでそれほど気になりませんでしたけどwww

それはそうと、洞窟物語のトゥルーエンドを迎えることができました!(゚∀゚)
攻略動画などを見てあとはひたすら練習した上での勝利でした。
ラストダンジョンは入ってからボスまで一切回復ポイントやセーブポイントがないのが辛い。
しかもタイムアタック要素があるものの、そんな物に気を取られていると袋叩きに合うので、まずタイムを無視するのが最初にやるべき仕事でしたw
因みにクリアタイムは11'19"2ですた。

通常エンドはそれなりにいい感じでしたが、トゥルーエンドは島が墜落せずに住んだのでそれ以上に安心感がありましたよ。
それに、通常エンドのスタッフロールではコア部で沈んだままのカーリーを見て物凄い罪悪感に苛まれたのが、トゥルーエンドでは無事どころか一緒に居られてもう幸せです(*´w`*)
しかもあいつまで一緒とか・・・!
出来ればあの子も一緒にきて欲しかったけど、まぁ色々あるんでしょうね。

そして今度は他に面白いフリーゲームがないか探し始めてしまっていますw
卒論とかどうするの俺www
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記 洞窟物語

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

