

涼しいですね

まぁ涼しいと言ってもこの時期にしては、という意味であって、蒸し暑さもあるせいで心地良いとまでは言えませんが、それでもエアコン無しでも大丈夫だから十分ですけどね。

さて、ようやく卒論の方向性も決まり、いよいよといったところです。
内容に関しては、個々で書くと様々なアンチなどが現れ炎上する可能性のあるものを扱うので言明はしません。
俺は単に・・・いややめておこう。気持ちを表すだけで荒らしが発生しかねない。
日本って、程度に差はあっても今も昔も基本的に言論統制されてますよね。

それはそうと、今日色々と買ってたら荷物が重くなってしまいましたよ。
牛乳はなくなってたし酒もジュースも飲みたいしで、飲み物がかばんを重くしてくれましたよ。
そう言えば母が出発してから残ってるものが結構あるな・・・卵とか・・・。
・・・そろそろ冷蔵庫の古いものを捨てなきゃ何かが発生しそうで怖い。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

