

ようやく晴れる?

明日は午後になってようやく台風の影響が収まるようですね。
私もようやくいい加減に論文のテーマを絞る事ができたので、明日大学に行き、資料の揃い具合を比較してテーマを決定しようと思います。
これでやっと前に進める・・・遅いぜ俺・・・。

それにしてもまた新しい台風が発生したようですし、この台風の被害が大きい三重県は酷い有様のようですし、今年に入ってから日本は自然災害の被害が大きいですね。
元々災害が多いからちょっとやそっとのものではなんともない程度には対策が出来ているはずなのに、それを上回る規模の災害が来てしまうとどうしようもないですよね。

やっぱり家を作るなら、水害と地震の被害を受けにくい、小高くて地盤がしっかりしている、活断層がない場所でないとちょっと怖いです。
まぁ、土地の狭い日本でそれは難しいかも知れないので、実際には不便な場所じゃないと難しいかも知れませんけどね。

・・・なんか脱線したw
ともあれ、明日は大学に行っていい加減に卒論に手をつけて、ついでに色々買い物をして帰ろうと思います(`・ω・´)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

