

風が強すぎる

相変わらず台風の影響が出ており、今日は雨よりも風邪の方が強いです。
昼間も風は出ていたものの、雨は降っていなかったのでその間に買い物に行ってきました。
なんとかしばらく食べていく分の食料を変えて助かりました。
と言うか昨日のうちに確保できていなかったのがアホだという・・・。

そして家に帰ったら、外に出しっぱなしにしていたカラスよけネットがなくなっていましたwww
うちはマンション住まいで同じゴミ捨て場の人と共同で使っていたのですが、最初にネットを買ったのはうちなので実質的にこれはうちの損害ということになります。
もしかしなくても風でふっ飛ばされたんでしょうね、これ・・・。
しかしあたりを探してみても、影も形も見当たらなかったので、相当遠くにまでふっ飛ばされたか、誰かの敷地内に入り込んでしまったか、あるいは吹っ飛ばされることを懸念した誰かが一時的に取り込んでいるのかも知れません。
まぁ、私は相当遠くにまで吹っ飛んでいるのだと思いますけどね。

明日はまだ台風の影響が続くそうですが、そろそろ終わりにしてもらいたいですね。
三日も台風に居座られると身動きがとれなくなります。
実際昨日から大学に行きたいと思っているのに、この様子だと月曜日まで遠出ができなさそうです。
早く台風よ去ってくれ~(´Д`;)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

