スポンサーサイト


台風怖い

昨日はうっかり今日の分のご飯を買い忘れてしまっていたので買い物に行ったのですが、これまたうっかり満腹状態で行ってしまったため、大したものを買わずに帰ってしまいました。
そしたらこの雨風です。

まだね・・・雨なら少し強くても大丈夫なのですがね・・・風だと少し強い状態だともう出かけたくなくなるのですよ。
というか出かけると危ないwww
特に雨が降っていて傘をささなければいけない状態だと、風で思うように進めなくなりますしね。

というわけで明日はどうしようかと悩んでいます。
ご飯を炊けば一応なんとかなるかな・・・でもご飯は食べる気がしないんだよなぁ(´A`)
かといって他に食べたいものがあるわけでもなし、本当にどうしようかな・・・。

というかこんな天気でも青エク7巻買いに行くとかね!馬鹿だよね!!www
内容は殆ど本誌で見てるから別に今日でなくても良かったしな!!
ついでに言うと、おまけのコースターが前回出てきた燐とかぶりやがった!www
遠慮なく使えるようになったから別にいいけどね(・w・)

青の祓魔師 7 (ジャンプコミックス)
加藤 和恵
集英社 (2011-09-02)

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

