スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか苛々する(#^ω^)

最近・・・というか今日はとてもイライラしました。
勿論論文の目処が立っていない事もその原因の一つなのですが、最近特に私を苛立たせてくれるのが猫です。

きちんと餌を上げているのに餌の要求をされるとかどういうことなの?馬鹿なの?死ぬの?
ネットで軽く調べてみるとどうにも猫は好き嫌いで餌を食べてくれなくなるらしいですね。
そりゃ私だって好き嫌いはしますけど、せめて少しだけでも食べようと努力はしますよ。

一応うちの猫は、好き嫌いというより同じものが続けて出ると飽きてしまうようで、同じものが出続けるとよほどお気に入りの餌でもない限りは食べなくなってしまうようです。
で、今のところお気に入りの餌はおいてはいるのですが、だからといって飽きた餌をそのままにするのも嫌なので、出来るだけ嫌な方の餌も食べさせようとしているのです。

しかし、普通ならお腹が空けば嫌々でも食べてくれるのに、今回に限っては抗議がやたらと多いのでとても苛々するのです。
これだから生粋の家猫は・・・!!!(#^ω^)ピキピキ
野良出身だった母猫(故)と新入りはきちんと食べるというのに。

あんまりにも猫が煩いので怒鳴って威嚇して蹴って何とか静かにさせました。
食べるものがあるのに何も食わない奴は死ね。
せめて食べる努力をしてみせてくれさえすればお気に入りの餌をやろうかとも思っていたのに・・・一切食わずに抗議ばかりするとかホント嫌になる。

猫って可愛い時は可愛いのに可愛くない時はとことん可愛くない。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。