スポンサーサイト


食べ過ぎた

昨日の宣言道理にファミレスに行ってきました。
それは良かったのですが、それ以外で問題がありました。

まず、ファミレスには昼食をとる形で行ったのですが、少し奮発したら予想以上にお腹いっぱいになってしまいました。
恐らくここ最近の少食の所為で胃が縮んだのでしょう。
ここまでは問題がなかったのです。

しかし家に帰り、晩ご飯には何をつくろうかと思い、ふと牛乳の期限を見てみると・・・うっかりしていたことに、昨日が賞味期限でした。
あくまでも賞味期限ではあるとはいえ、夏場ですでに開封済みの牛乳。
少ししか残っていないのなら捨てるという選択肢もあったものの、ほとんど飲んでいないせいで半分以上が残っているという始末。
これをいかに勿体無くない形で処分するか・・・。

というわけでパンケーキを作ることにしました。
しかも一袋分をまるごと使って。
使ったのは森永のホットケーキミックスで、一袋が大体2~3人分にあたります。
しかし現在家に居るのは私一人。
残った分は明日の朝食のためにとっておくことも出来るものの、結構場所をとって面倒くさいので、全部食べることを選びますた(^ω^)

おかげで今になってもまだ苦しいです( ´З`)=3 ゲップ
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

