スポンサーサイト


本気でヤバい

卒論本気でどうしよう・・・。orz
とりあえず経済方面でいこうかとも思うけど、資料の探し方が・・・サイニイで探せばいいのかな・・・。
あ、勿論大学の図書館でも調べるけどね。

でも正直言って今家から出る気力がほとんどない状態なので・・・いや正しくは卒論は愚か、PCやゲームをするのにも結構キツイくらいの状態なのでやれる気が全然しない\(^o^)/
辛うじてご飯を作ってそれで終わるって感じかな・・・。

八つ当たりをさせてもらうと、卒論ゼミの変更が出来ないうちの大学に文句を言いたい。
せめて変更ができていれば、先生次第でやる気も出ただろうに。
というかなんであんな先生がゼミを受け持つんだろう。
そっと他のゼミ生に聞いてみたら概ね私と同意見であの先生が嫌だっていう人が多いというのに。

うちの大学は人選をミスってるよ。
というかダメな教員の回避策くらい出していてくれよ本当に。
・・・以上、ただの言い訳にしかならない八つ当たりでした。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

