

試練の洞窟がクリアできない

期間が開いているとはいえ、二週目ということもあって試練の洞窟を回復アイテムなしで挑んでみました。
ただし、それまでに取れるハートのかけらおよび器はとっているし、爆弾と矢の所持数も最大まで上げています。
つまり回復アイテム以外は縛っていません。

さて、結論から言いますと失敗しました。
それも二回もです(´Д`;)

一度目は、回復アイテムを持参はしなかったものの、中でハートを取るなりしての回復は縛っていなかったので、その時に減ったハートを回復しようとして失敗したのですよ。
どう失敗したのかって、紫チュチュゼリーをとって飲んだのです(´A`)
するとどうでしょう、まだ残っていたハートまでみるみる減っていくではありませんか。orz
「減るにしてもどうせハート三個分くらいだろw」とタカをくくっていた結果がこれだよ!
その後はマジックアーマーを駆使しつつ何とかして進もうと試みるも、42フロア目で敢え無く沈んでしまいました。

二度目は前回の反省点を生かして消耗品の配分などに木を使いつつ、なるべくダメージを食らわずに順調に進んでいました。
・・・が、なぜか39フロア目で唐突にフリーズ。
原因は分からないのですが、恐らく熱暴走だったのかもしれません。

試練の洞窟は一度失敗したら最初からやり直しなので正直心が折れそうです。orz
クリアしたところの大妖精フロアまで飛ばしてくれてもいいじゃないか・・・!
もしも次で失敗したらトワプリにはしばらく手をつけなさそうな予感・・・。

theme : ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
genre : ゲーム

tag : ゲーム ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

