スポンサーサイト


ちょっと調子が良くなった

数日前から変に調子が悪い事の原因が絞れてきました。
どうやら扇風機の風に直にあたり続けていたのが原因だったようです。
扇風機の風になるべく当たらないようにしたら少し調子が良くなりました。

・・・が、当たらないでいると、今度は暑くて辛くなってきます(´A`;)
私の部屋はちょうどエアコンの冷気が届きにくい位置にあるせいで、なかなか部屋が涼しくならず、扇風機に頼らざるをえないので扇風機に当たらないのはそれはそれで問題があります。

ついでに言うと、最近の不眠の原因も、部屋が暑すぎる事が原因のようです。
一応扇風機に直接当たらないようにして部屋の空気を循環するようにして、その上でタイマーをセットしてから寝ているのですが、それだと部屋の気温が下がっているわけではないので効果が薄いようです。
仕方が無いのでエアコンのある他の部屋で眠らざるを得なくなりました(´・ω・`)
自分の部屋以外で寝るのはどうにも居心地が悪いんだよなぁ。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

