

パタポン2 ドンチャカ♪ 

PSN障害のお詫びコンテンツで手に入れたパタポン2ドンチャカ♪のプレイを開始しました。
既に1はクリア済みだったのでデータを引き継ぎますた。

が、おったまげ~の体験版もやってあるはずなのに、何故かそっちの方の引継ぎ特典が入っていません。
・・・と思ってセーブデータを見てみたら体験版のが入っていませんでした。
体験版自体は持ってるのになぁ・・・(´・ω・`)?

せっかくモーチッチチまで進めたのですが、仕方が無いので体験版からやり直してきます。
体験版をやってないと手に入らないトノサマちょんまげが欲しいからね。

それにしてもこのゲーム、イージーじゃないと思うように進まないな・・・。
パラゲトだと強制的にノーマルになってしまうから、ほとんどヒーローモードが発動しなくて苦労します。
音感ないな俺・・・(´・ω・`)

theme : パタポン2ドンチャカ♪
genre : ゲーム

tag : ゲーム パタポン パタポン2ドンチャカ♪

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

