スポンサーサイト


散歩というより競歩

今日は健康のために散歩に行ってきました。
・・・散歩に行くだけで健康というのがなんとも悲しい・・・。
それはともかく、近所の散歩コースになっているところをちょいと歩いてきました。

それはいいのですが、何故かできるだけ早く歩こうとしてしまい、気がつけばやたらと早く歩いていました。
歩いたのは大体30分くらいだったのですが、普段は出さないスピードで歩いていたせいで家に帰る頃には横っ腹が痛くなっていましたw
これだけでいきなり健康的になれるとは露程も思っていませんが、毎日続けないと意味が無いので出来る限り継続していきたいです。
三日坊主にならないといいな・・・( ´w`)

因みにトワプリはゴロンの鉱山をクリアして、現在はラネールの光の雫を収集中です。
ラネールは広くて面倒臭いったらないですね(´A`;)
そしてミドナがいちいちツンデレ可愛いです(*´∀`*)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記 ゲーム ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

