スポンサーサイト


久々のトワイライトプリンセス

パピヨンパークをさっさとクリアして、久しぶりにトワプリをやりました(*´∀`*)
セーブ欄に最後にセーブした時の日付が載っているのですが、それには2009年2月という数字が・・・。
そうか・・・もう2年以上もトワプリをやっていなかったのか・・・。

因みに進行状況はというと、森の神殿をクリアしてハイラル平原に出た直後の状態です。
いやあ、あまりにも久々過ぎて何をすればいいのか思い出せませんよwww
精霊に支持された場所に行く前に、何か平原でやれるイベントはなかったかなーと。
まぁ、じっくりとあちこちを探索することにします。
明日が楽しみだお(^w^)




ところで関係のない話なのですが、昨夜は早寝早起きしましたよ(*´w`*)
24時頃に布団に入り、朝8時頃に起きれました。
まぁ、それまで朝4時に寝るという生活リズムになってしまっていたせいで、布団に入りはしても全く寝付けられないという自体に陥ってしまったんですけどね(^ω^;)
最後に時計を見たのが4時数分前だったという・・・。
そして案の定昼寝をしないと持たない状態になってしまいましたwww

因みに今日もさっさと寝る予定ではありますが、既に1時を過ぎているので早寝とは言いがたいです。
いつもよりは圧倒的に早い時間での就寝なんですけどね!w
あ、勿論この記事は日付サバ読みです。お約束ですねw

それでは今日はそろそろ寝るとします。
おやすみなさい(´w`)ノシ
スポンサーサイト

theme : ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
genre : ゲーム

tag : ゲーム ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

