スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まおゆう読了!

まおゆうをようやく読み終わりましたー(´∀`;)
多少夜更かしすることにはなるだろうなーとは思っていたのですが、よもや夜が明けるまで読み終われないとは思っても見ませんでしたww
朝の6時頃に読み終わり、目が冴えてしまっていたため7時過ぎてようやく眠れるようになり、13時半頃に目を覚ます・・・なんという不健康。

それはそうと、まおゆうは中だるみすることなく、とても楽しく読み終えることができました。
終盤のDQっぽい雰囲気には危うく「テーマ変わってね?」と思いそうになってしまいましたが、そもそも魔王と勇者の物語なんだからあれで合っていましたwww
序盤で農業改革やら教育やら経済やらが出てたのでうっかり勘違いしかけていたのだと思います。
どんなことになっているかはぜひご自分の目でお確かめください(´w`)

今後はコミックスの発売を楽しみに待つことにします。
特にファミ通コミッククリアの浅見よう先生の描くまおゆうが一番好みですね(*´∀`*)
wktkが止まらないおwww
スポンサーサイト

theme : まおゆう魔王勇者
genre : アニメ・コミック

tag : 日記 感想

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。