

NO.6がホモ臭すぎる件

えーと、NO.6は我慢できなくなってあちこちでネタバレを見たので、一応限り無くBLに近いというのは知っていました。
というか作者公認らしいしね(笑)
でもさあ、いくら深夜アニメだからって「艶っぽい」と言うなんてwww

・・・と思ってたら、「君に惹かれてる」というセリフがエンドカードで飛び出てきました。
どうやら本当は作中で紫苑がネズミに言うらしかったのですが、その場面はカットされてしまったようです。
これだけで一体何人の腐女子が萌え死んだんだろう・・・。
というか、エンドカードに沙布が描かれているのはわざとなのかうっかりなのか気になる。
もしもわざとなら色々と酷いwww

ところで今日はバイトの面接に行ったのですが、なんとなくいけそうな気がします。
もしも受かったらNO.6を全巻揃えようwww

theme : NO.6
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想 NO.6

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

