スポンサーサイト


まおゆう魔王勇者 面白い

まおゆう魔王勇者という漫画の1~3話を読んでみますた。
以前にも見かけた気がするのですが、昔オリジナルの2chの文章をまとめWikiかなんかで読んだような気がします。
ドラクエなどを代表とする典型的な勧善懲悪ものではなく、魔王と勇者の一風変わった関係を主軸にしているのがなかなか面白いです。

まぁ、探してみればラノベなんかで魔王と勇者のハーレムものなんかもあったりしますが、そっちはどうにも食指が動かないんですよね。
やっぱり魔王と勇者を使ってはいても、結局内容はただのハーレムラブコメにしか見えないからかな・・・。
まおゆうはラブコメよりも世界のあり方とか何を成すかとか、そういった部分が魅力だと思います。
コミックスが出たらぜひとも買おうと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト

theme : まおゆう魔王勇者
genre : アニメ・コミック

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

