

母の恵

今日おかんからお小遣いとして一万円を貰いました・・・。
二十を超えた男がお小遣いを貰うなどとは恥ずかしい話なのですが、バイト収入がない以上、ありがたく貰うことにしました。

本当は突っぱねたかったけど、STAR DRIVER7巻の完全生産限定版が今月末にでるのでどうしてもお金がいるのです。orz
これが完全生産限定版などという汚い手で商売を、というかそれ以前に四方の巫女ソングをCDに出さず完全生産限定版にしか付けないなどというド汚い手を使っていなければもう少し我慢できたんですけどねぇ。

・・・とまあバイトにありつけないのを人のせいにしつつ、今日は買い物を堪能してきました。
と言っても漫画を買ってきただけなんですけどねww
買ってきたのは、ストプラ11巻まかまか3巻蜜ドキパルフェ1巻レイン5巻、そしてできちゃった男子 ハネムーン編の5冊です。
みかべるコミックスが3冊も出るとか、一体どういうタイミング調整してるんだよww
だってこれ全部出版社違うんだよ・・・?

余ったお金はスタドラと、クレジットの引き落としのために取っておきます。
ニコニコプレミアム会員の維持とジャンプSQの購入で毎月千円以上飛ぶからこれ以上は慎重に使わねば・・・。
というかさっさとバイト見つけなきゃ。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

