

遊戯王MAD削除事件

遊戯王MAD削除事件

なん・・・だと・・・!?( ゚д゚)

うああああああやられたああああああ!!!
いやそりゃもともと違法なものだから消されるのは仕方が無いんだけどさ・・・それでもお気に入りのMADが消されるとなんか悲しい・・・。
最近全然見てなかったけどさ。

因みにマイリス登録している遊戯王動画10件のうち4件がやられてました。
そのなかでもKAIBER&KANNY【遊戯王5DXALでTIGER&BUNNY OPパロ】FF5 ビッグブリッヂの死闘でエネミーコントローラー(Full) 【遊戯王MAD】が消されたのは痛い。
特にKAIBER&KANNYは最近投稿されただけあってそんなに何回も見てなかったし(´・ω・`)

因みに私は「忘れた頃にまた見る」感じにみているので、古いものほどよく見ていたりします。
まぁ、その時熱中しているものの方がよく見ますけどね。
それにしてもなんで遊戯王人気が下がった今になって・・・って思ってたけど、単に僕の遊戯王への興味が下がっただけで、実際にはまだまだ遊戯王人気は続いていたのかな?
なんか大百科には「ランキングに影響を及ぼすほどの削除祭り」と書いてあるし。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記 ニコニコ動画

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

