スポンサーサイト


僕サガ日記 九日目

思ったほど放置せず、毎日インしてはコツコツと都市を育てています。
とは言えやはり上位ランカーには差をつけられているんですけどね。
聞けば案の定上位ランカー達は課金無双をしているらしく、無課金な私は今回も上位には入ることはできそうにありません(´・ω・`)
一応上位国家には入ったので、勇者や魔人の国家に所属できる可能性は高そうなんですけどね。

因みにうちの国家、最初は2位ぐらいにまで上り詰めていたのに、徐々に他の国家に抜かれていっています。
というのもうちの国には上位ランカーがいないからなんですよね。
恐らくコネがあるから上位には食い込めているのでしょうが、同じく他の上位国家もコネがあるので上位ランカーの数で差が決まってしまうようです。

まぁ、詳しく調べてみたわけじゃないので違うかも知れませんけどね(・w・)
さて、せっせとエレメントを集めてとっとと資源レベルを上げるか。
スポンサーサイト

theme : 僕らのサーガ
genre : オンラインゲーム

tag : ゲーム オンラインゲーム 僕らのサーガ

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

