

なんかしんどい

肩こりなどによる疲れが酷いのは毎度のことなのですが、昨日今日と、それが更に酷くなった気がします。
というのも、大学の昼時に食欲が湧かず、弁当が少ししか食べれなかったり授業後に漸く食欲が湧いたりと、いつもに比べて明らかにおかしいのです。
背中、特に腰回りの疲れや凝りが酷いときは食欲が失せがちなのですが、ひょっとすると夜中に窓を開けたまま眠っていた事が原因なのかも知れません。
昼間は暑いくせに夜は結構冷えますからね・・・母に指摘されるまでは気が付きませんでした。

さて、調子が悪くなったことの対策案が出たところで、もうそろそろ寝るとします。
調子が悪い時の方が帰って生活リズムが整いやすいとか・・・常日頃から心がけろよ俺(´・ω・`)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

