スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとまず終了バンピートロット

博物館の展示品をコンプし、無事にプレートも手に入れました。
更にビークルバトルのデスマッチモードも32人抜きをこなし、これもなんとかパーツとプレートを手に入れました。

すでにデビルタローンの権利書も購入しているため、残るはビリヤードトーナメントの優勝とセキレイ墓地のブルードレスの女性イベント、そしてゴールドーンにて温泉の覗きイベント(?)です。
出来れば売り払った株の再購入もしたいところですが、その為には資金が必要になるのでやろうと思ったら再び地獄の闘技場賭博セーブ&ロードです。orz

しかし、どれも個人的に面白みを感じないのでひとまずここで手を休めようと思います。
というかビリヤードは悪人ルートじゃないとトーナメントが開けないしね。
え?覗きイベントは面白そうだって?

相手がコニーじゃなくてセイボリーならね( ゚д゚)、ペッ

最初から最後まで一貫してコニーがウザくて嫌いです。
あの棒読み、図々しさ、容姿、どれを取っても好きになれる要素がありません(※個人差があります)
これがセイボリーならいいのですが、善人ルートだと(バキューン!)しなぁ。

ともあれ、そろそろ授業のレポートや卒業論文に手をつけないといけない時期なので、ここで一区切り付けるのが丁度いいです。
・・・といってもこの前買ったKH Re:codedもやりたいから暇を見てやるかも知れないけどwww
スポンサーサイト

theme : ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット
genre : ゲーム

tag : ゲーム バンピートロット

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。