

もうすぐEDバンピートロット

現在ブラッディマンティスの飛行船が発進したところまで進めました。
ここで手持ちの株を全て売り払いたいところなのですが、丁度太陽の曜日と被ってしまっているため、化石掘りがてら次の日に進めてみました。
そうしたらなんかハッピーガーランドの音楽がゴールドーンと同じ寂しい物に・・・。
ひょっとして僕、選択を間違えた・・・?
あと、出来ればED前には化石掘りを完了したいのですが、ハッピーガーランドの音楽のせいでなんだか気まずくなってしまいます(´・ω・`)

一応日にちを進める前のデータが残っているのでいざという時に引き返すことは出来ますが、このゲームは進めるのに結構時間がかかるので出来れば最後の手段にしておきたいです。
本当は2週目悪人プレイをやりたかったけど、結構気力がいるゲームなのでED後のサブイベントも消化し終わったら一旦やめておこう。
だんだんやる気がなくなっていくのが自覚できてしまうwww

theme : ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット
genre : ゲーム

tag : ゲーム バンピートロット

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

