

東奔西走バンピートロット

ビークルバトルトーナメントで無事に優勝し、チャンピオンの座をエルダーから奪い取りますたヾ(*'д`)ゝ
その後、あちこちのバス停に立っている人を運んだり、ホアキンの株イベントを進めたり、ポールの画家イベントを進めたり、孤児院イベントを終わらせたり、フィルムイベントを終わらせたり、鉄道を全線開通させたり、フェンネルのロッコーンイベントを進めたりと、あちこちのイベントを片付けに奔走しておりました。
その為ほとんど化石は掘れていません(´・ω・`)

もういっそ化石掘りは諦めて、交易に勤しんで株価を上げるかストーリーを進めた方がいいのかも知れません。
株を買い占める資金を集めるのに時間がかかったせいでデルロッチ貿易の株価がやその他の下がりだしていたりしてて、地味にピンチなんですよね。
それでも鉄道と絨毯工場の株価が跳ね上がっているために元は取れそうではありますが、やっぱり出来れば全部の株価が上がってて欲しい・・・(´・ω・`)

どうやら化石掘りはキラーエレファントに占領されるまでの間に終わらせていた方が良かったようで、私は思い切り順序を間違えていたという事になります。
まぁ、いざとなったら再びガーランド闘技場に篭るだけの話なんですけどねwww
と言っても約40万URほど持っているのでその必要もないかも知れませんけど。
どんだけ金が欲しいんだっていう話ですねwww

theme : ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット
genre : ゲーム

tag : ゲーム バンピートロット

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

