

ちょっと進んだバンピートロット

なんとかハッピーガーランドの二つのホテル以外の全ての株を手に入れ、漸く渡航許可証を取りに行ってきました。
それに合わせてジュウタン工場を機械化し、ネフロネフロ付近のバス待ちの人を運び、アレハーテ丘陵の孤児院イベントを最後一歩手前まで進めました。
これで手持ちの株の値が上がって儲けが大きくなるはず・・・!
後は確認のためにもハッピーガーランドに帰るだけです。

本当はそのままワグテール渓谷の化石を全て掘りたいのですが、列車が復興すると色々と楽になるので、一日だけ化石掘りをした後ハッピーガーランドに戻る予定です。
が、その前にシュナイダーをボコったりセイボリーとイチャついておきます(*´∀`*)
闘技場の景品はあらかた手に入れたけど、もう少しメダルを稼いでおきたいのです。

それはそうと、資金が等々30万を超えました。
またもやゴーリキーVSサフラン、スドウVSエルダーで美味しく稼ぐことが出来たのです。
このゲームで手っ取り早く稼ごうと思ったら闘技場が一番早いですね。
セーブ&ロードの根気がいるけどww

theme : ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット
genre : ゲーム

tag : ゲーム バンピートロット

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

