スポンサーサイト


強運大富豪バンピートロット

今回も相変わらずハッピーガーランドの闘技場で賭博行為に勤しんでおりました。
既に鉄道とネフロバーガーの株も買い占め、次は交通方面の株も買い占めたかったのですが、矢張りどうしても資金が必要になるので手っ取り早く稼ぐにはこれが一番楽なのです。
いや、時間がかかるという意味ではあまり変わらないのかもしれませんが・・・。
ともあれ、ゴーリキーは低ランク高倍率のくせに耐久力はあるので、他の闘技場よりは賭けがしやすいのです。

そしてフェンネルとの対決で粘る事2時間。
私の闘技場ランクがSになっているおかげで掛金の最大額が700URになっており、ゴーリキーが買ったおかげで約7万UR手に入りました\(*´3`*)/
しかしその次が凄かった・・・。
なんとゴーリキーVSサフラン(倍率約53)、スドウVSエルダー(倍率99.9)という組み合わせになり、勝てれば御の字だと思って両方とも倍率の高い方に賭けてみました。

そしたら両方共勝ってるんでやんの・・・。




( ゚д゚)

( ゚д゚ )

↑今の私は正にこんな感じ
このおかげで21万にまで資産が増えました。
これで交通関連の株が買い占められるかな・・・?
交通株を買い占めたらそろそろストーリーを進めていこうと思います。

それにしてもここまで儲かるとスゲェ気持ちがいいぜ・・・。
スポンサーサイト

theme : ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット
genre : ゲーム

tag : ゲーム バンピートロット

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

