スポンサーサイト


賭博黙示録バンピートロット

今日は講義を入れてないので一日中バンピートロットをやっておりました。
ハッピーガーランドでブックメーカーの違法賭博で儲けつつも、通常のBETでもかなり稼げることに気づき、気がつけばリセット作業ゲーとなっていました。

ブックメーカーでの賭けはゴーリキー(notポケモン)だけが対象となるのですが、ゴーリキーは耐久が高く、攻撃力も割とあるので実は結構高ランクの相手といい勝負になりやすいのです。
ジーニアスを相手にしたときはかけの倍率が焼く10倍あったのでとても美味しかったです。
しかもチャンピオンであるエルダーと戦ったときは、流石に勝てないだろうと思ってエルダーに賭けたらゴーリキーが勝ってるんでやんの・・・( ゚д゚)
倍率が99.9ですよ・・・?!
これを逃すのは美味しくないと思い何度もリロードしては賭けたのですが、残念ながらゴーリキーが再度エルダーに勝つことはありませんでした・・・(´・ω・`)
ただ、サフラン相手までなら割と勝てるのでエルダーが相手の時以外はそれほど辛い作業ではありません。

おかげで資金が5万ゴールド(そういえばこのゲームの通貨ってゴールドでよかったっけ・・・?)まで貯まり、モッカラン鉱山、ネフロテアトル、アーバン新聞社、ハヤブサジュウタン工場の株を買い占めることが出来ました(*´w`*)
ただ少し気になったのが、攻略Wikiでは上限が400株とあるのにそこまで買えなかったんですよね。
ある程度まで買うと「株が市場に出回っておりません」とか何とか言われてしまうのですよ。
まぁそれでも300近くは買えたので良しとしました。
後は交易やイベントを行ってその株価をあげるだけです(`・ω・´)

・・・と言いたいところなのですが、もっと株を買い占めたいのでまだ暫く闘技場に入り浸りそうですwww
ゴーリキーのBET倍率(*´∀`*)テラウマス
スポンサーサイト

theme : ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット
genre : ゲーム

tag : ゲーム バンピートロット

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

