

酷く眠い

本当にヒネリのない記事タイトルだな・・・まぁ毎日トラブルがあるような人生を送っているわけではないので、毎日更新しているとこう言うことになりがちになるのかな?

さて、結局昨晩中に課題は終わらせる事が出来ず、その上大学で続きをやろうと思っていたら肝心の本を忘れてしまい、再びグループメンバーに謝るハメになりました。
まぁさっさと終わらせなかった時点で凄く悪いんですけどね(´A`;)

しかし、結局できなかったのならさっさと寝ておけば良かったと思います。
おかげで今日は一日中眠い。
幸いとても眠りやすそうな気候なので今夜はぐっすり眠れそうですが、あいにく夜のうちにポツポツと雨が降ってきそうなのでちょっと残念です。
まぁ雨がふらなければ水不足になるんだから、鬱陶しくない感じに降ってくれればそれでいいです(天気を相手に何偉そうに言ってんだ・・・)

さて、昨日も今日もできなかったので明日は大学から帰ったらバンピートロットをやろうと思います。
母が帰宅したので以前のように長時間のプレイは出来ませんけどね。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

