スポンサーサイト


母帰宅

約三週間ぶりに母が帰ってきました。
帰ってきたばかりなので今日の晩ご飯は私が作りましたが、これで肩の荷が下りるというものです(´∀`)
特に猫達が大人しくなったのが一番大きい。

因みに作ったのはカレーです。
隠し味に摩り下ろしたにんにく、刻んだトマトとコリアンダー、クミン、クローブを入れてみました。
しかし、クミンって結構味も香りも強くて、そんなに入れたわけでもないのに他の香辛料の味や香りがかき消されてしまうという失敗をしてしまいました。orz
おまけに煮込みが足りなかったせいで母が帰宅してきたときはまだシャビシャビの状態でした(´A`;)

まぁ次回に向けての反省点は分かっているのであまり深く悩まないことにします。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記 食べ物

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

