

マンネリ

今日は何の記事を書けばいいのかが思いつきませんww
みん牧や僕サガの記事だと、現在書くことが殆ど無いし。
そういえば青の祓魔師の感想を書いていませんが、時間と気力が足りないので書きません。
今後書くかどうかも分かりません。

ところでこのFC2ブログの管理画面に入ってすぐに銀行かなんかの広告が見えたのですが、高金利とか言っていながら1%も利息がないのは一体どういう事なんでしょうね?
小数点以下しか利息がないのに高金利というのは嘘でしか無いと思います。
高金利というのなら最低でも5%以上は欲しいですよね。
本音を言うと、10%以上の利息が発生して初めて高金利と言えると思うんですけどね。

実際にそれくらいの利息が発生している国だってあるわけですが、まぁ日本とは経済の仕組みが違うのでさすがにそこまでは文句が言えませんけどね。
ただ、やっぱり最低でも1%以上の金利は欲しいところですけどね。

ん、ちょっとした不満を吐いたら記事が出来たww

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

