

無気力

今日は申し訳ありませんが、青の祓魔師の感想はお休みします。
もしも気が向けば青エクの感想は明日やるかも知れません。
どうしてそんな事になったのかというと、明日提出の課題が終っていないため、時間が無いのです(´w`;)
本当は2週間近く猶予があったはずなのに・・・。

というのも課題のための本を読むのが凄まじくだるかったからなんですよ。
簡単な事をわざわざ難しく言い回したり、どう考えても一つしかない答えに対して的はずれな解釈を書いていたりして全く読む気が起きないのです。
まぁ、的はずれな解釈というのはあくまでも私の意見であって世間的にはどうなのか分かりませんけどね。

一応少しずつ読み進んで入るのですが、ひたすらに苦痛なので終りが全く見えません。
いや読み続けていればいいんでしょうけど、10分読んだら1時間は休まないと続きを読むきがしなくて(ヲイ)
ただ、自分一人のものならまだしも共同研究なので、何があっても明日には提出しなければいけません。
なので今日は徹夜を覚悟しないといけません・・・。orz

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

