スポンサーサイト


僕サガ日記 七日目

現在私が所属している国家が強豪国にモヒられまくっていてのっぴきならない状態です。
停戦交渉を試みるも、最早奴隷となり下がるしか助かる道は残されてない状態で、現在国家の存亡をかけてメンバーで話し合いが続いています。

私としては正直に言うと、今から頑張っても上位ランカーになれないのでぶっちゃけどうでもいいです。
やるからには上位ランカー。ダメなら次の週を。
それに今私はバンピートロットがあればそれでいいので、もう僕サガはどうなってもいい感じです。
ついでにいうとみん牧もあるしね。
まぁ少なからず使ったリアルマネーは惜しいのですが、そこはグッと我慢して目をつむります。

色々と焦っているメンバー達には申し訳ないものの、結局ゲームなんだから楽しめなかったらそれまでだと思います。
奴隷プレイというのもそれはそれで面白そうですけどww
スポンサーサイト

theme : 僕らのサーガ
genre : オンラインゲーム

tag : ゲーム オンラインゲーム 僕らのサーガ

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

