スポンサーサイト


あってよかった点鼻薬

うわしまった、更新するの忘れてた(´д`;)
まぁいつものように日付鯖読みしますけどねww

相変わらず熱と悪寒が酷いですが何とかやっています。
午前中に内科に行って解熱剤をもらい、そのままモスへ行ってモスチーズバーガーを購入。
後はテケトーに買い物をして帰りました。

晩飯はレトルトカレーを食べますた。
自分で作れればそれに越したことはないんですけどねぇ。

ところで内科の先生に解熱剤は酷くなったときにだけ使ってねと言われたので喉と鼻をどうすればいいのかと聞きましたが、そしたら今使ってる点鼻薬とうがい薬で大丈夫だよと言われました。
両方共耳鼻科で貰ったアレルギー用のもののはずなのですが、ひょっとしてあくまでも炎症を抑えるだけでアレルギーそのものには作用しないものなのでしょうか。
まぁおかげで余計なお金を使わずに済んだので助かりましたけどねww

そして早速両方共使ってみると、少なくとも前日よりはかなり楽になりました(*´∀`*)
普段殆ど使わないので、折角だから今回は湯水のように使っていますww
これで鼻づまりが回避出来れば万々歳です\(*´3`*)/
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記 ゲーム

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

