スポンサーサイト


買い物

暫く前に気がついたことなのですが、大学に入学してから使っていたカバンの、肩紐の付け根の片方がほつれてきていました。
ちょっとだけ引っ張った感触ではもう少し持ちそうな感じでしたが、いつダメになるか分からない状態だったので気がきじゃありませんでした。
そして今日、漸く新しいカバンを購入しましたとさ(・w・)

今までは肩掛けカバンを使っていたのですが、矢張り片方の肩にのみ負担がかかるのは結構疲れます。
特に立ち読みしてる時とか。
なので人からはオタク臭いと言われても、リュックサックを選びましたよ。
最近は多少は見た目にもこだわるようにはなりましたが、見た目のために実用性が著しく阻害されれば私は実用性を選びます。
だって使いにくいし(´・ω・`)

ところで話は変わるのですが、耳鼻科に行った帰りにゲオに寄ってきました。
別にDVDを借りるわけではなく、ゲームを買うためです。
で、ほぼ確実にないとは思いながらもPS2のコーナーでバンピートロットがないかどうか探してみました。

あった( ゚д゚ )

うそん。
まじっすか。

勿論すぐさま購入しましたとも、ええ。
これでしばらくは楽しめそうだぜ・・・(^ω^)
取り敢えずは金儲けプレイでもやってみるかなww
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

