

疲れかな?

なんか妙に気力が出ないぞ。何故だ。
折角給料が入ったというのに新学期が始まって遊べないからか?
うーん、どうしようか・・・(´・ω・`)

今のところ神業バンピートロットがやりたいんだけど、マイナーゲーなせいか近くの中古ショップでは売ってないんだぜ。
これらに関しては今のところ、ニコニコのプレイ動画で我慢するしか無いな。
けどまぁ、VCでロックマンXが配信され始めた事だし、ロックマン10と合わせて遊ぶのもいいかな。

折角PS3も昔のゲームをDL出来るんだからやってみたいけど、今のところ興味をひくのがアストロノーカしか無い。
しかもプレイ動画を見ると精神的にきそうなぐらいの作業ゲーになるみたいだし、こっちは大人しくプレイ動画を見るだけに留めたほうが良さそうだ。

因みに大神伝と逆転検事2とKH Re:codedとマリギャラ2と毛糸のカービィはもう少しして値段が下がったら買うつもりですww
だっていくら給料が入ったと言っても、やっぱり出来るだけ安く買わないとあっという間になくなっちゃうから・・・(´・ω・`)
まぁ、それも次のバイトが受かれば気にならなくなるんだけどね(`・ω・´)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

