

本棚の整理

そろそろ本棚を整理しないと本が入らなくなるくらい本が増えてきてる。
本当は新しい本棚が欲しいけど、残念ながら私の部屋にそんなスペースはないので諦めるしか無い。
いや・・・やろうと思えば出来ない事もないけど、家具を動かすのが面倒くさいし、何より金がない。

さて、そうなると問題は何を売るかだな。
取り敢えずまるマは次の巻が面白いかどうかで判断したいけど、まだ出ないのかなぁ・・・。
デュラララ!!とバッカーノ!は残念ながら売ろうと思います。
嫌いなわけじゃないけど、もうそろそろ救いがないと読んでいて落ち込むし、何より今の展開に飽きてきた(´A`)
後は神様家族とイレギュラーは正直もういらないけど、時々イラストが見たくなるからもう少し置いとこう。

漫画はどうしようか。
BLが結構な量になってきたけど、これまでに何度も読むものは取っといて要らない物を売ってきた結果、読むものでほとんど埋まっているという状態になってる。
夏目イサクさんとか山本小鉄子さんのBLコミックが好きなんだよ・・・(*´∀`*)
取り敢えずアイツの大本命はとまさお三月さんのコミックを売ろうかな・・・迷うなぁ。

BLじゃないコミックで売りたいものは殆ど無いから困る。
Dグレは5巻までなら画集として読めるし(笑)
少年コミックで一番スペースを取ってるのが封神演義だけど、話もキャラも大好きだから絶対に売りたくない(`・ω・´)
同じく皇国の守護者やろぼすも売れないな。

探せばもう読んでない、飽きが来た漫画があったけど、もう少ししたらそれも無くなって本気で本を置く場所に困る事になりそうだな。
そうなったら部屋の模様替えをしてお金を貯めて、新しく本棚を買うしかなくなるなぁ。
今のうちから計画的に行動しておけばなんとかなるかも知れないけど、一週間もしたら忘れる自信があるからどうしようもない。
せめて小学生の時から使ってる、エジプトに置いてきた本棚と勉強机があればなぁ・・・。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

